いや〜
途中放置になってしもて申し訳なかとです😅
インスタとブログと両方ともあげようとしてたらアタフタしてしまもた
その後も何かと多忙で、挙げ句の果てにはかーちゃんかやらかしてしもたとです

クリスマス🎄の装飾中、玄関前の

溝(15cm位)にハマり踵を粉砕🤣どう考えてもあの段差で骨折!それもカカトを

不思議でならんとです🤔


当日の様子は


インスタでご確認ください


で、現在のちび子達一気に紹介するばい

あっ!結果としは男の子2女の子5

先ずは男の子から

二代目ボッチくん 

フォーンホワイト

名前の通り頭のボッチがチャームポイントばい、産まれて直ぐはボッチの後ろにツムジもあったとです🤭










続いては


取って付けた名前😂

ホワイトブリンドル

朝と夜体重体重測定するけど

毎回皆んなより10g増えてます

流石男の子


次は女の子


今回は、しっぽくんの子供って事もありホワイト面積が多い子が沢山😁ブリンドル率の高い BASEでは珍しく超可愛い


次は女の子


お顔の半分がブリンドル








ブリンドルの色合いは濃い方

の色合い


今回唯一の全身ブリンドルの子

おじいちゃんの外朗そっくりばい













赤リボンちゃんよりハッキリクッキリの半分お顔😁

 BASEでは今迄居なかったカラーリングなんで可愛くて可愛いくて仕方なかとです


緑リボンちゃん

が子供の頃を彷彿させるドロボー顔😁

じぃじはウィペットのこの顔が堪らなく好きとです❤️










最後は青リボンちゃん

真っ白〜😁

片耳だけワンポイント

真っ白のウィペットってキュート🩷すぎるんですけど😍








てな訳で、一気に紹介でした

哺乳する事なく皆んなスクスクです

毎日30g以上増え続けて、前回の体重測定を下回った子は1人もおらんとです

頑張ってるなぁ偉い👏


で、かーちゃんが骨折した今年のクリスマスイルミがこちら



今年は新たにミッキーが参加😊


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村