頑張れ‼️鴨玉依姫命


2回目の出産に挑戦中

パパ  しっぽくん
ママ  鴨玉依姫命

11月28日

23:43

黄リボン (長男)Wブリンドル

頭のボッチかたまらん😄









21:40

赤リボン(長女) Wブリンドル









18:00

ウロウロ落ち着かない行動が

15分間隔で



09:15

初巣作り行動😄



07:30  36.4°



やっと来ました36°前半

11月27日

09:00  38.1°

07:30

大好きなご飯のトッピングさえ食べない



06:50

初めてそれらしき行動



06:02  37.5°

05:00  37.8°

11月26日

21:00  38.0°

最高体温

14:50

うろうろが始まった?

08:00  37.5°

05:18  37.6°

満潮時間

04:30




思い出した様に短い巣作り😆

呼吸は早くなって来た


11月25日
23:50  37.4°
今日は無いかな



19:00  37.0°
体力温存中か?爆睡w
12:00  37.5°
09:30
今日は胎動が良くわかる



09:00  37.7°
そろそろ呼吸も荒くなって来た
今日から予定日突入ばい!




04:00  37.4°
11月24日 
18:00  37.5°


食欲は若干落ちたかな?

本人は至って落ち着いた様子

03:00  37.9°

おぉ!いきなり来た🙁


基本、体温が低いは前回、37°前半を推移し、36.9°になって直ぐ出産

現状 巣作り行動も無く食欲もあるのでまだ時間がかかりそう

それに未だ予定より4日程早いし

暫くは体温測定の時間を増やそ


パパママ紹介

パパ   しっぽくん

ママ   鴨玉依姫命

今回は、ルゥしっぽサンの三兄弟のベイビーをって事で

姫ちゃん出張泊まり込み交配

予定ではルゥくんだったけど

見事に振られてしまう😅


じぃじしっぽくんみたいな

真っ白の赤ちゃんを期待

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村