昨夜はハロウィン🎃

今年もゾンビダンス覚える間も無くUSJデビューを逃してしまったじぃじ😭

去年に比べたら還暦過ぎたジジイには難しく、練習してたら

NAH.nah.nah.nah.』の所で頚椎と肩を痛め断念したとです💦

来年は是非ジジイでも踊れる振り付けでお願いします😅

そんなハロウィン🎃を愉しんだ

J&L兄弟からお便りばい



いつ見ても、被り物が似合うねぇ

そうなるサンタや⛄️、トナカイコスに期待ばい😁


富ん平くんからは


馬刺し早パク!の技

流石BASE出身

じぃじのソウルフードの馬刺しが大好きだとは。いつもはおっとりかの富ん平くんBASEこの時ばかりはお姉ちゃん達より早いとかw

じぃじは生姜醤油でが大好物ばい


そんな富ん平くんママ

鴨玉依姫命は一昨日辺りから一段と腰のクビレが無くなってきたよ



お乳も大きくなってきたね


大きくなったのはこの達も




皆んな確実に体重増加中❤️

お問い合わせはインスタDMにて受け付け中!宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村