『最近の事』って😅
加齢と共にスマホで文章を書く事が辛くなってきたじぃじです
特に老眼が進み、もう大変かとです😆


おてもBabyおくらちゃん

すももBabyポッキーちゃん

お迎えいただきました😊

皆んな素敵なご家族で大安心❤️

パパママに迷惑かけんでね!

皆さんチヒ達の事宜しくお願いします🙇

で、まだご家族が決まって無い2人が


男の子2人

超元気な兄弟を宜しくです😀


音音Baby達は本日1ヶ月検診でした






はい全員元気一杯問題無しでした

👏

早くも9兄妹中4匹がご家族決定

でびっくり‼️

お問い合わせはインスタDMでお気軽にお声掛けください


そして仔犬達と一緒に

この2人のエコー検査でした

先ずは栃お米

約2年、妊活してなかった彼女

武志朗初のお相手だったけど

まだまだ子供のw

今回は残念な結果に

ごめんねお米

次回はきっとも大人になってる事かと😅

続いて鴨玉依姫命

結果は

おめでとう🎉

そして、しっぽくん

ルゥ兄ちゃんより先にパパになったねえ😊おめでとう

そんな訳で、今日まで特別扱い組だった米チは犬部屋へ移動😆

代わりに何故か


お節介登場‼️

マジかよ💦

まぁBASEで1番沢山の子供見てきただから大丈夫なんじゃ😁

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村