はさいや〜放置してたなぁ💦
てな訳で近況報告

おてもBabyの黄色リボンちゃん

パパママ決定です😃

長年連れ添ったワンちゃんが🌈を渡ったパパママを笑顔にしてあげてね😊

パパしゃんママしゃん

まなちゃんの事宜しくお願いします


そしておてもBaby

おくらちゃん❤️

パパしゃん決定!パパと言っても

若いのでお兄ちゃんかも😃

今週末お迎えです

おくらちゃん!お兄ちゃんと楽しい時間を過ごしてね


落選続きのちび子w

皆しゃ〜ん可愛い😍ちび子が待ってまーす



今回は子育て熱心な音音




そろそろ開眼が始まったよ

9匹皆んな元気です😃

お問い合わせもチラホラ

男の子が少ないと、男の子の問い合わせが!女の子が少ないと女の子の問い合わせと上手くいかんとです😅

そうそう、今日近くの道の駅で白のスタンプーちゃんに偶然出会ったとです

お声掛けしてお話しすると、何と音音黒介孫ちゃんと判明🤭

こんな偶然あるとですね

びっくり‼️でした

こむぎちゃん一度じいちゃんばーちゃんに会いに来てねぇ



ウィペット達は久々のコージング

ルーくん、しっぽくん、サンくん

達と参加

皆んな頑張ったけど武志朗はヘタレでした🤣

しっぽくんとのお見合い結果が気になる鴨玉依姫命



オッパイが目立って来たばい

できたかな?

来月直ぐにエコー検査です

一方、より1週間程遅い栃お米


ん〜

何とも言えん😆

そろそろ子供欲しいね


J&L兄弟からもお便り届いたよ

パックウォークに参加したジャック&レオン

何と皆んなの先頭を歩きます

『着いてこいよ〜』と先頭

成長したJ&Lママしゃんメロメロw

そうなるよねぇ

犬と顔を合わせると超爆吠えだったJ&Lが皆んなをエスコートしてるんだから

じぃじも嬉し過ぎるとです😄


上矢作はかなり冷え込んで来たとです

ストーブとコタツの準備しなきゃ

背が高くなる雑草は減って来たけど、種がクッツキ虫になる雑草が💦

まだ2〜3回は草刈りやらなきゃね


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村