お便り〜😃
富ん平くん

パパママのお店のスタッフさんちにお泊まり会の富ん平くん

兎に角おとなしい模様😁

パパママは『もっと頑張れぇ〜』と応援📣してるけど

時にはハシビロコウの如く動かないとかw

ウィペットはソファーと同化すると言われるけど早くも大人になったんだね😆

大人になり骨格も決まって来たので

オーダーメイドの首輪を作ってもらいました🎊

いち楓姉さんとお揃いだよ

幸せ満載の富ん平くん

良かったね😊


オーダーメイドと言えば

地域のアイドル犬

翔平くん😄

こちらはなんとママしゃんとお揃いのネックレス

皆んな凄い‼️

こちらも愛情一杯🈵❤️‍🔥

BASEの子達に話したら嫉妬間違い無しだわ😅


そんなBASEにご来客がふた家族

ひなたちゃん❤️

BASEから割と近くに日本一星空🌌が綺麗と言われる阿智村へキャンプの帰りに寄ってくれました

そしてもう1組



三兄弟!

実は三兄弟の誰かと、鴨玉依姫命が交配することになり丁度日にちが重なりプチ家族会に

かーちゃん朝から振る舞いの五平餅作り!

アレ写真消去してしもた😅



皆んな久しぶりぃ〜


栃乙女、母親ぶってやたらと皆んなを教育しまくってましたw

一方外朗は相変わらずのスケベっぷり発揮で早々に隔離😂

ホントなら秋の大運動会の予定だったけど音音の出産、その後にはおそらくと続くので来春に

お花見🌸会かな?

皆んな楽しい時間ありがとうございました♪

さて、三兄弟家🏠へお泊まりに行った

元々4兄妹のごとき雰囲気をかもしだしとるし😆

くつろぎ方はもはや我が家w

さて誰が旦那さんななるのか楽しみ😊


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村