毎日暑いけど
昨日、一昨日の朝
青空が秋の青さの上矢作
皆さんもう少し頑張りましょう😁

お便りぃ〜

めっぽうお利口さんと噂の😁富ん平くん

富ん平くん地方も半端ない暑さが続いている模様💦

でもクーラーが入ってる部屋ではモフモフ布団の上w

ウィペットあるある🤣

いちお姉ちゃんとラブラブ

2ショット

ある意味暑い(熱い)ねぇ😆


まだまだ子供だと思ってた

なんと30k overしたそうです😆

早くも父親母親超え‼️

近所に新しいお友達も出来たとか

LINEで『今の翔平です』と送られて来たとき

丁度音音

こんな感じで寝てましたw

親子なぁ😋


親子と言えば

すももの子供ちび子ちゃん

ご家族募集開始しました













ワイヤーダックスの予定wの女の子

スムースになるのか!

ワイヤーに成長するのか!

楽しみ😊

質問、お問い合わせはお気軽に😊

パパさんママさんお待ちしております♪


インスタDMで宜しく


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村