8月11日

一夜明けて








カラーに関しては間違いかな😅

おそらくレッド3

ソリッド1です

心配だったおてもも麻酔から覚め、いつもの様に子育て開始


予定より早い出産で、だった2日の『頑張れおても』になりましたが全員無事で良かった😊

今回でBASEのダックス出産は終了です😀

全員素敵なご家族💓に出会えますよ〜に😊

この後の成長記録は通常版にて!

応援ありがとうございました♪

8月10日

♂2♀2の見事な産み分け😄








レッドなのか?ブラソリなのか?イマイチ分からず💦

おてもは麻酔がまだ覚めないなか ボォ〜〜?状態


でも初めて子供と対面すると


ベテランママは凄い

取り敢えず昨夜寝てないので詳しくは明日😆

おてもへの応援ありがとうございました😊

17:00

一向に陣痛らしき物が来ない💦

元々陣痛が弱い子、前回前々回とツルンと生まれたので安心してたけど

父親が違うと大変だね

取り敢えず病院で子供の様子を




着いた途端にとーちゃんの足に漏らす😨

移動中、陣痛らしき物は来るがイキマナイ

診察が終わるまで預けてみる事に



13:45   破水





13:00   37.2°

12:00   37.1°

11:00   37.4°

09:00   37.2°

08:00   37.2°

06:00   36.9°

15日が予定日だったので

余裕ぶっこいてたらいきなり36.9°‼️

慌てて病院へ


4匹のBaby達😊

かなり下まで下りてきとる

一度上がった体温も今朝は

また36.9°もうちょっと下がるかな?

すももが近寄って来ると威嚇

目もキツめ👀


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村