本日はお便り沢山

先ずは

2歳の誕生日を迎えた

コツコツ

時間がなくて恒例のオムライス作る暇なかったスマン

そんなコツコツと兄弟の

流石姉妹そっくり😄

ウリちゃんも2歳おめでとう🎊

お馴染み天くん

おぉ〜!すげぇイケ顔なんですけど😁

皆んな元気そうでなによりばい

2歳も健康元気に過ごしてねぇ

で、

元気だけどイライラMAXなのがコツコツ


ヒート最高調なコツ

相手も居ないし、外で皆んなと遊べ無いしいろんな物に八つ当たりで困ったもんばい💦

そんなヒートが伝染多発で

現在3匹

部屋数が足らんとです


昨日から始まった音音

が失敗続きで、一向に現役引退が出来んとです

前もって⭕️刈りにしてみたものの🤣もうバリカンが限界😵

の子供達からもお便り


タピくんも夏仕様😁

すっかりシルバーに成長したタピくん

ママしゃん曰く

『古いアスファルト色』🤣

確かに!

もっともっと暑くなりそーなんで体調気をつけてね

そしてお兄ちゃんが🌈を渡り淋しいけど、もっと淋しいママしゃんを頑張って元気付けてくれた翔平くん

翔平くんも立派なアスファルト色にw

皆んな早いなぁ

流石の子供達

これからもママしゃんの事しっかり守ってねぇ


ちび子情報




なんかデカイ

桃夢の血筋濃っ!

女の子なんだ大きくならんでよかばい😅

にしても可愛い😍

可愛い過ぎておてもが異常に執着💦すももは気が気じゃなかとです😅


予定はお盆前後

また忙しくなるばい


毎日猛暑日で人間はバテバテなのにランの雑草は何故夏バテをしない?って勢いで伸び続ける

ダックス達は完全に埋もれてしまうので暑さに負けじと草刈り


涼しい時間帯は犬達が遊ぶのでどうしても日中に

完璧じゃ無いけど一応草刈り完了

見通しも良くなったのに何故か?


どこで引っ掛けた?

栃乙女w


歳と共に回避能力低下して来たのかなぁ🥲



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村