暑い🥵毎日暑い🥵
皆さんお身体大丈夫ですか
午前中はエアコンを使う事はほぼ無い上矢作でも、この数日はフル稼働に近い状態です💦
ヘバリ気味な犬達の中1人元気なちび子ちゃん


そして13日目に

可愛い😍

ここ数年ブサ顔が見れない😆

見逃しているだけなのか?


お顔の表情も出て来て

たまらん😊

そろそろ離乳食の準備もしなきゃね


交配1ヶ月をすぎた

紅遥おても


ふっくらお腹が目立って来たばい

ベテランママさんコンビは

安心ばい


まだ子育て経験の無いこの子たち

コツコツそろそろかな?と

武志朗を連れて来るも

全く興味を示さない武😆

まだまだ子供です

そんなコツにつられたのか

月乙女もヒートに

可哀想だけど2人共が色気付くまでって事で次回に期待です😅

んじゃ、連鎖して欲しいと

鴨玉依姫命も今日から特別待遇に!

次回ののお相手は

息子ルゥくん、しっぽくん

サンくんの誰かって事は決まっているので楽しみ😊


前回の出産子育てから仲良しな美音と久々のまったり時間😄



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村