ちび子スクスク成長中😊
ほぼ毎日30gづつ増加






いつも乳腺炎で悩ませられるすももだけど今回は大丈夫そう😄

行動範囲が広過ぎて、おてもあたふた💦

そろそろ咥えて運ぶの大破になってきたばい😆

もうすぐブサ顔選手権!

って言っても1匹だけどね

楽しみぃ〜

ウィ達のヒート迷子が続いてらので迷惑が掛かっているダックスチーム

前回で最後を迎えたはずの

紅遥おてもにとばっちりが



3〜4匹かな


自慢するとはヨカばってん

育てすぎてすもちゃんみたいに手術は勘弁ね💦

予定は8月のお盆くらい

あちゃ!今年プチ会は取りやめかなぁ


そんな中、いち早く迷子のヒートを見つけ出した

コツコツ

きつそうばい😆

さてどうしたもんか?


全く行方不明中の月乙女

コッチ見ながらブツクサ

何言っとるの?と思ったら

寝てました

目👀全開で寝言言っとるw

寝方の癖が強い

てか怖い😱


そんな甥っ子

富ん平くん

イチャイチャのお相手は

お客様のダックスくん

なかなか皆んなと仲良く出来ないのに富ん平くんとは仲良しだって☺️

きっと富ん平くんには可愛いがってやりたくなるオーラが出てるのかも

素晴らしい才能ばい




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村