2ndBaby 
3歳お誕生日おめでとう🎊
お便り頂きました😊
ジャック&レオン兄弟


おめでとう㊗️

ママしゃんに心配掛けたらいかんばい😆

今日のパックウォークしっかり勉強してはいよ😄


リタちゃん

3歳おめでとう🎊

相変わらずの可愛い❤️笑顔


ここに来てちょっと大きくなったとか😃

タラちゃんと仲良く元気に3歳を過ごしてね❣️


VIVIちゃん

3歳おめでとう㊗️

このすまし顔にそっくり


プレゼントにもらったいちご🍓の首輪が可愛いかとです😍

今年こそは会いに行けたらよかなぁ‼️


月乙女

正直は元気に育つのか心配だったけど良かった良かった😄

J&Lママから誕生日の報告が来るまですっかり忘れてたとーちゃん💦

慌ててプレゼントを作ったばい

バースディオムライス

アンパンを添えて😆

兄妹揃って見ると

鼻から目がそっくりばい😊

皆んなこの一年元気に過ごすんだぞ〜


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村