初めての出産か!と期待した夏音と、ひょんな事から再度交配をする事になった音音

結果は

2人共残念

次回夏音頑張るばい

って事は


約2ヶ月走り回ってなかったもんね

武志朗

ダックスチームに反撃出来るまで成長😆


横一列で日向ぼっこ😊

今日は上矢作でも23°

日向ぼっこと、言うより

暑い💦桜も終わり各家庭の庭先に植えてある芝桜が満開

そしてお花見🌸に行った

あの兄弟から報告が届いたばい

J&L


イケメンが映えるね

J&L妹 月乙女

かーちゃんに『おめでとう〜』と呼ばれて何かな?と思えば

イナリ巻き寿司

かーちゃん誕生日間違っとる💦

毒でも盛ってあるのか!と

尻尾がギュンとなりビビリながらも完食😄

明後日もう一度やり直しでケーキ🎂買って貰うね

2ndBaby達もう直ぐ誕生日おめでとう🎉

ん?何歳になったんだ😁


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村