仔犬お迎え😊

長女ちゃんお迎え

ママしゃんお迎えからバンバンSNSにアップしてくれるので長女ちゃんの元気な姿がいつでも判る😃

ママしゃん長女ちゃんのこと宜しくお願いします


次女ちゃんお迎え

パパボクちゃんでお迎えでし😊

ママしゃんは万全の体制でお迎えの為、お家🏠で待機

ボクちゃんメモ持参で色々質問してくれました😃

ご家族の皆しゃん次女ちゃんの事宜しくお願いします

今回の子供達

何故か犬に関してはプロのご家庭の元へ4匹も‼️

1人はBASE出身の兄ちゃんが居るお家って事でじぃじは超安心

1人位は残ってくれないかなぁ〜なんて思ってだけどw

あっ!残ったてか入れ替わりでが来たんだ😆

そんな武志朗

お迎え待ちで2人きりになった長男三男が退屈🥱そうだったので


楽しそうに遊んでるけど

1番弱いw


今年も満開🌸新田の桜


美音をお供にお花見


週末まで持ってくれたらいいなぁ

皆んな上矢作の新田の桜🌸

見に来てねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村