先ずは

音Baby最後の1人

ブクレくんママしゃんからのご紹介でご家族決まったばい!

兄ちゃんがチョイ怖がってたけど直ぐ仲良くなれるから宜しくね

ママしゃん茶緑くんの事宜しくお願いします🤲

今回も全員素敵なご家族と巡り会えました!ありがとうございます😊

子供達の事宜しくお願いします


続いては茶緑くん達のお兄ちゃん



大事そうにボール抱えとるよ😄シルバーも大分出てきてカッコよかばい!

時間取れたら遊びに来てね


そんな子供達のパパ黒介

外に子供作ったとです‼️

音音にバレない様にしなきゃ💦

この画像は絶対見せられん

元気な子が生まれるの楽しみにしてますねぇ😄


そしていつも元気なこの2人

じぃじは、この2人が並んだ写真を見ると

いつも幸せな気分になるとです

なんでだろ?ついニヤ😁けてしまうw

J&Lのがそろそろヒートかなと思ってたら先に

お米がヒートに😅

また忙しくなるばい

そうそう

何一つ手が掛からず成長を続ける姫Baby

あれよあれよとご家族が決まり出して残るは

次男くん次女ちゃん


宜しくお願いしときます🤲


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村