スタンダードプードル音音の2ndBabyタピちゃんからお便り届いたばい😄

大っきくなったね

現在17kすくすく成長中❤️

今季の大雪の中遊びにまわったタピちゃん

雪だるま⛄️ばい😆暖かくなったら遊びにおいでぇ〜

ママしゃんありがとうございました

またハイテンションなタピちゃんの姿見せて下さいねえ♪


タピちゃんの弟になる

茶🎀くん

本日お迎えでした

あれよあれよで話しが進んでビックリばい

素敵なパパママと2人のお姉ちゃんお兄ちゃん

一気に5人の家族が出来たね😄

茶🎀くんのお家🏠には以前🐶ちゃんが居たこともあり茶ちゃんが思いっきり遊べるお庭も有るようで良かったね

パパママありがとうございました

茶ちゃんの事宜しくお願いします


さて本日のウィちび子は

長女の黄白🎀ちゃん

心配だった長女ちゃん

今はまるまるぷくぷく😆

ズッシリ重かとですw

初めてのミルク🥛

よほど気に入ったらしく

最後までペロペロでした



たまらなく可愛いかとです😍



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村