GW皆様如何お過ごしでしょうか

天気に良かしねぇ

昨日は、日向ちゃんニケちゃんがご対面した模様です

ひなちゃんが駆け寄ったのは、だ~れだ😊
姉妹ニケちゃん😊
ニケちゃんのお姉ちゃん達のディスク大会を見学にいったひなちゃん
何ヵ月振りの再会だ?
お互い覚えてたろか😳
良かったね会えて
ひなちゃんのパパしゃんも、ベス姉ちゃん達の競技に感動したそうで、これからの練習に気合いが入るばい😁
同じ日かは定かではなかけど
ひなちゃん、イチゴ🍓狩りにもつれて行って貰ったって‼️
🍓ばい

🍓はお気に召さなかった様で
葉っぱを食べてたとか😁
栃乙女なのにw
犬連れて入れるイチゴ狩りって
うらやましかぁ~
残りのGWも思いっきり遊んで貰ってね🤗



まぁまぁ、そぎゃん言わんではいよ
出産ウィークと被ったけん仕方なかたい
すももが今朝あたりから出産モードに入りました
まだ2、3日後だと思うけど