さて、金曜日はグリーちゃん
遊びに来てくれた~😄
前回は皆にイジクリ回され
びびってたグリーちゃんだけど
今回はチョイ余裕がでたかも

すまんのぉ、コレがBASEのスタンダードなもんで😅
外朗だけにウィ🤯
基本、産まれてからは父親との接点は余り無いので『誰だろか?って感じばいw 
犬と生活を始めると悩む事も沢山
グリーちゃんママも彼女の為に色々と模索中です、でもその愛情♥️はグリーちゃん受けとめてくれますから😊
何時もお土産ありがとうございます
また遊びに来て下さいねぇ

土曜日はグリーちゃん姉妹
ニケちゃんとディスクの大会で一緒だったよ
しかし❗️写真撮るの忘れとった😓
ましてや、コツコツもよか所無し
コツコツ得意の労せず表彰台に立つ得意技発動w
犬達もじぃじも、まだまだ鍛練が足らんとです
折角、じぃじ姉さんが応援に来てくれたのに情け無かこったいw

で、今日は詩音の治療とすもちゃんのエコーで、『さくらしぇんしぇ』へ
病院の駐車場に着くなり興奮が収まらない詩音
頭の中は看護師さんにぎゅっ!ってして貰う事しかなかのたるw
残念🤪
しぇんしぇが1人でチャチャっと手当で終了
続いてすもちゃん
音音が妊娠出来なかったり、
お米と、が予定が合わなかったりと空振り続きだっただけに
プレッシャーがのし掛かるすもちゃん
無事妊娠してましたぁ~
はっきりとしたbabyの数は判らんけど、元気に成長してくれるとよかね😃
じぃじもサポート頑張るばい‼️‼️
三週間後にはの結果もわかるはず。リベンジばい
その1週間後はおても
また眠れない日々がやって来る~
愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村