今日もお天気〜☀️
現在すもも&月乙女がヒート中につき、お外で遊ばせるのが一苦労
野朗共の目の色が違うとです😅
取り敢えず2人は別部屋で隔離で皆んなを遊ばせます
すももは家の中ウロウロで気晴らし出来るけどは走りたくてウズウズ!
仕方ないので、コツの練習に同行

は太腿の筋肉が戻ってきだばい

張り具合もまずまずです!

コツコツもイイ感じ😃

何より楽しそうだし、集中力が切れ無い😁

何とか飛んでるソフト🥏をキャッチ出来る様になってほしかばい

何故か急に目覚めとるよw

帰ってはこんけどね😆


BASEでは珍しいウィペットの揃い組画像

ん〜、こうやって見るとやっぱ

は美人さんばい

全体が美人さん💕😌コツは可愛い💕はゴツい🤣

はい!親バカ自慢ですw

産まれて直ぐに生死を彷徨ったコツ

コッちゃんまだまだ線が細いけど

小さかったが今ではよりガッチリだから大丈夫🙆‍♂️

思いっきり走り回って大きくなろう!きっと噛み合わせのハンデ克服出来るからね、😊

腹減ったしね

あら😜恨めしそうな目をしてw

ディスクが楽しくなったとか?

姪っ子に突っ込まれとっちゃ

ダメばい💦

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村