雪の日より今朝の方が寒い🥶
春は未だでしかぁ〜

ハゲコート達、受難の季節が早く過ぎないと色々弊害が💦
そんな寒さが苦手な日向ちゃんから、笑えるお便り届いたばい😊
オヤツより、お散歩より、何よりコタツを愛する日向ちゃん

『よし!』のコマンド出てるのに

コタツの側を離れられないひなちゃん💕

パパしゃんのツッコミが最高😆

散歩も拒むひなちゃん

ママしゃんお姉ちゃんに促せれ外に出るも

動かん🤣

最近、ディスク🥏のキャッチも少しづつ出来る様になり

練習会に参加計画も!

もう少しの辛抱だけん、暖かくなったら頑張ってね日向ちゃん💕


そんなひなちゃんのお爺ちゃん

外朗は、もっぱらヒーター犬爆進中


何故胸が赤くなっとるの?

と思ったら、ヒーターにベタ付き状態で真っ赤になっとる💦

低温火傷っか、火傷じゃなかろか!

そんな訳で吹き出し口から距離を取る様にバリケードを🚧設置


あんたらの為ばい

あっ!姫ちゃんの鼻も赤くなっとる


じぃじがコタツから出るけん

コタツにしたら😩

膝の上は重かって😓

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい爆笑ニコニコニヤリ



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村