久しぶりに桃夢おてもBaby
小梅ちゃんからのお便りバイ


ブラックソリッドの小梅ちゃん


軽井沢の『ドッグデプト』さんへ

イイなぁ😆アウトレットモールに有ったお店が撤退して、近くにお店が無く、ショートリードの在庫が瀕死のBASEです💦



やるじゃん小梅ちゃん

アジリティ出来るかもよ😀


ラン併設なんだ!

最近、ランでなかなかお友達と遊びたがらないとか

思いっきり遊んでみたら

楽しいよぉ〜

宿泊出来るドッグデプトさんも有る様で家族会の候補地に入れとこっとw

ソリッドのワイヤーもやっぱカッコイイね‼️桃夢はデカすぎだけど💦


朝から下界迄お買い物

帰りに麓のまちに




移動販売のピザーラが!

恵那市内にピザ🍕のチェーン店が無く、ましてやUberも出前館も無い😓よってピザ🍕食べるの年に2回位だろか

非常に助かります

帰宅後は最近連チャンのトリミング

荒刈後のシャンプーはかーちゃん担当

取り敢えずペットコンチを目指すも、直でバリカンを当てられない

美音のカットは大変



肌が弱いのか顔バリを直バイカンで刃を当てると掻きむしって大変な事に

そうだね

もう、足の傷を水に濡らしてよかとだろか?しぇんしぇに聞いてみるね

一生無かと思うばいw

にっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすんにっこりニコニコほんわか目がハート



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村