日向ちゃんが初体験‼️


何かとゆうと

焼きおにぎり🍙

なかなか無かよねw

焼きおにぎり食う機会

居酒屋とか行くと有るのかな?

酒飲まないじぃじは、何十年も食べた記憶がなかよ😆

で、お味は?

子供か!🤣

いや、まだ子供だったw

そんな日向ちゃん年末のランでは

前回の動画より全然上手に遊んでました

うん!大人になって来たんだね

日向ちゃん今年も宜しくね😊


そしてBASEでは、いつのまにか大人になったこの子


最近、精悍さが増してきた

桃夢くん

ミニチュアの域を超えてスタンダードまっしぐらw

アンタまだ根に持っとるの😂


流石、大人の対応

3歳ともなると違うねぇ😁 




あっとゆうまに完食

誕生日おめでとう🎊

手当たり次第マーキングしなくなったのは大人の証拠だね😄

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 みんなのブリーダー ウィペット部門 2021年下半期