さあ!鴨玉依姫ちゃんをお迎えです
久しぶりにパニガーレちゃんに会えると、外朗栃乙女も同行
大人になっとる😆

ん?反応薄っ
笑い泣きまぁ、こんなもんです
一緒に暮らしてると絆は深まるけど、やっぱ常に一緒の皆んなの方が家族だもんね
姫ちゃんが居るので親子の対面はそこそこにBASEに向けて出発‼️

車の中では、落ち着かない様子
到着後、皆んなにお披露目
姫ちゃんが来たぞお〜😄
ごこうがさしとる
流石神様😆上から来るばい
でもほどほどにしとかんと💦 
そーなるよね





お兄ちゃん、お姉ちゃん達は優しいね
手加減して遊んでくれとる
な、訳で鴨玉依姫の教育係は
コツコツに決定
くっついて寝とるよ💕
コツコツに教育係が務まるかは不明だけどね
うん!その時はアジャにお願いするばい

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
頑張れ❣️すもも 更新中


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村