本日の巣立ちは
『肘当て君(仮』
パパしゃんママしゃん
大変お待たせしました!
お家には先住犬のウィちゃんとグレちゃん、それとヌコちゃんが居るから寂しくなかばい😃
でも、女の子だらけって事だから
肩身狭いかもよ😆
お名前決まったらご連絡下さいね
肘当て君の事宜しくお願いします

さて、巣立ちが進み
1人ポツネンと残ったクーロン君



最近は孫達に付きっきりだった
でもやっぱり母親だねぇ
クーロン君のお世話やってます
余りの執念さに息子が逃げる😅
ある意味、親子2人だけの時間が満喫出来る最高の期間ばいね

そんで、先に巣立ったあの2人の近況です
先ずはサン君


直ぐ上の兄ちゃん『しっぽ君』が世話役を買って出てくれとるよ
ルゥ君は、チョイ距離を取り気味の様です😅
弟が増えると、長男に皺寄せ来るけどゴメンね!
そんなルゥ君に大事件発生
ディスク🥏の練習中
何かに突っ込んだらしく血塗れ🩸
四角いバリカン跡が笑えるけど😆
痛そう〜
ルゥ君無茶しちゃダメばい👎

次は
ひなたちゃん!
早くも『待て!』『お座り!』を会得した模様
『おいで!』も出来てました😄
動画あるけど、チビっ子達のお顔が映っているので😊
皆んなお利口だなぁ!
ウチの月乙女はいまだにトイレが下手
廊下に一直線で点点💩がアレば
の仕業😂

生後1か月を迎えた米Baby
1回目のワクチン終了‼️
今日ご紹介するのは
青🎀ちゃん
女の子の中では1番大きかばい
スゲェ〜おすまし顔なんだけどw

濃い目のブリンドル
さぞや引き締まる柄かと思いきや
身体は真っ白


おぉ目力あるねん‼️
栃お米Babyのお問い合わせは
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村