ついにやって来ました

第256回・ブサ顔選手権🥸ポロリも有るよ!』の開催です

今回は参加選手の開き並みが揃わず、いささかハンディ有る子も居ますが💦

それでは行ってみよ〜


何故か、誰よりも早く開眼した赤🎀ちゃん

既に普通w

身体の成長が遅い分、頑張ったんだね!右目の下が硬くコブになってたからもしかしたら右目は開かないのでは?と心配したけど

よかった😊よかった😊

続いて


オレンジ🎀ちゃん早かったね

本当なら明日位が最高だったかも

ゴメン🙏

それよりオレンジ色ちゃんは、顔右側の隈取がアジャコングのメイクみたいで、プロレスラーってサブネームが付いてたけど今は凄く可愛い💕ポイントになってるよ!


青🎀ちゃん

顔だけアップで見てるとイイ感じで柄が入ってる様に見えるけど

実は身体は真っ白

女の子ながら体重は1番重いんです

充分ブチャだよ😅


緑🎀くん

ダメだょ〜

ぬぼぉ〜って効果音でインパクトつけようとしても😆

既にイイ男の片鱗見えてるもん

反則で〜す


黄色🎀ちゃん

確かに早かった!

でも、余りにブサ顔過ぎるとリタちゃんが引いちゃうからね💦


ピンク🎀ちゃん

マジ恨めしそうな目つきだはw

ベロ👅の出し具合がお化けと一緒って🤣


紫🎀くん

出た!コレまたアップでの反則技

ハッキリ言いましょう

開いてません!


てな訳で

今回も前回に続き不作とです!

栃1st、2ndの時は中々の強者揃いだったのに

何か新企画を考えんといかん

結果としては、

最近のBASEの子供達は

可愛い💕と言う結論にてへ

そんな訳で


第256回・ブサ顔選手権🥸ポロリも有るよ!

栄光のチャンポンベルトは!

かーちゃん👩🏻貴方にあげるとです

とーちゃんはブサ顔フェチとです

😑

うずまきうずまきガーンガーンうずまきうずまきガーンガーンうずまきうずまきガーンガーンうずまきうずまき



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村