おぉ〜
まさかの連日投稿‼️やれば出来る爺いです
其れも此れもstay Homeのおかげです
ではでは個別の紹介
たまには逆で末っ子からの紹介です

六男くん
ブリンドル
5/13  1145g
通称 ベアちゃんです
ポイントは、この首に付いた『逆月の輪熊』ライン
首元と両手両脚首、尻尾先にホワイトが




ブリンドルが綺麗に入ってます
割と骨太?今回の子達は結構骨量が有るのかな!
昨夜からワンプロ覚えて皆んなに突っかかりまくりで兄弟達に嫌がられてますw


 
六女ちゃん
ブリンドル(かなり黒が強いです)
果たして、ブラックブリンドルってカラーがあるのか?
5/13  1160g
本日2番目にデカイです



おメメは寝起きで、ぽや〜んって感じですが、普段はパチクリです

首元のホワイト
足元のホワイトと、尻尾は他の子に比べてかなりハイソックス
黒のコートとのコントラストが
何かスポーツカーのイメージ!走ると絶対早い   走った事無いけど  テヘッ
兄弟の中では1番脚が長いかも

五男くん
ブリンドル(ブルーがかってます)
5/13  1075g
生まれたてはブルーが強かったのですが大分薄れてきました
自然光で見るとブルーなんですけどねぇ


鼻筋のホワイトラインがポイントです
ブリンドル柄は割と少なめ
落ち着いた色合いですねぇ

何と言っても立ち姿が、ちびっこのくせにシュッとしててカッコいい😊
お尻から後脚のラインがステキ

月乙女ちゃん
ブルーブリンドル
5/13  525g
1番ブルーが強い子です
やっと、やっと、やっと‼️
500gオーバーしました



生後4〜5日目にオパイ吸う力も無く、いつまで経ってもシワシワの身体で 流石に駄目か!ってどこからなんとか復活
頑張ってます ご飯は、なりにガッツリ食べてはいるのですが他の子と比べて増加率が少なめ
其れでも確実に日々20gづつは増えてます
月乙女は幸志朗一家に残る事になりそうです

さて、明日も頑張って連投出来るかな?

お問い合わせ等はHPのLINE経由でお願い致します
 ⬇️⬇️⬇️HPはこちら⬇️⬇️⬇️


   にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村