こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。


購入品紹介や日常のことを呟いてます!

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.7万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


不登校の塾バージョン?



 不登校の塾バージョンって

なんて言うんだろ?



不登塾?っていうのかな?


それに娘がなりつつあります。


っていうか

もうなってる?



実は先月から塾に行けてません。



顔を怪我した直後

体はピンピンしてるから

本当は行けるのに


額とほおに貼られたガーゼが

いかにも痛々しく見えてしまい


本人も辛いと言ってるわけだしと

休ませたのが発端。



今はガーゼから肌色テープになって

ほとんど目立たないんだけど


やっぱり外に出るのは

抵抗があるのかなぁ?




熱が出たとか

生理痛が酷すぎてとか


休む理由は様々だったけど

西日の当たる暑い部屋で

熱を測ったり


生理じゃないのに

使用済みナプキンを包む

偽装までしたりして


後から全部ウソだったと

バレました。



昨日は吐き気がすると

言って結局行かず。




はてさて

今後どうしたものか、、、





もう手放せない気持ちよさ