こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。


購入品紹介や日常のことを呟いてます!

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.7万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


 

朝活してみました

夜のパソコン作業を

長年してると


子供も私につられて

夜更かしになるし


気が散ることも多くて


あまり効率良くないかな?

って

最近思い始め



そーだ!

その分早く起きて

作業すればいいんだ


とひらめいた私


21時に寝ました



翌朝

いつも通りの時間に

起きました



次の日こそは!


目覚まし2個用意して

4時にセットして






翌朝



6:30に起きました。



7時に出ないと

会社間に合わないので


夜更かししてた時より

遅起きになりました。



つつ次の日こそは!





目覚ましが

鳴りませんでした



家族はうるさかった

って言うけど


私には聞こえなかったので


壊れてるんだと思う