こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.7万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


 

突然届いた荷物


昨晩宅急便がきて


スパセの商品かな?


受け取ったら


これ!

開ける前から

どこから届いたら一発で分かる


『ド』

のダンボール


もしや!


以前

こんなキャンペーンしてて

めっちゃ応募してますって

言ってたの覚えてる?


https://ameblo.jp/juge-panda/entry-12842290828.html



実は20通以上応募してたので


これだけ出せば

当たるでしょ!

って言いつつも


あまり期待してなかったら


なんと


ホントに当たったのです!



開封してみると


こんなにたくさんラブラブ



5000円相当のドンキ商品と

非売品とのことで




ドンキ商品は

ドンキの売れ筋12点

気になる非売品は




『ド』の

ぬいぐるみでしたポーン


笑笑笑


家宝にしたいと思いますチュー




お肌に優しいオーガニック


肌寒い室内でも活躍してるよ!



汗染み見えないシャツ




子供喜ぶ骨なしサバ