こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.7万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


 

父の日のプレゼント

昔、ダンベル体操って

流行ったの覚えてる?


これ分かる人同世代ウインク



高校生の時に父の日に

贈ったのが


ダンベル体操の本と

ダンベルだったんよね



帰省した時も

それから数十年の

月日が流れ


私も嫁入りし

帰省したある日の朝


まだやってた

ダンベル体操びっくり



父の性質

昔、朝バナナダイエット

流行ったの覚えてる?


ふふふ

そうです


お察しの通り

父は飽きずに

認知症になっても

毎朝食べ続けてましたゲラゲラ



母は

朝食の用意をしないの

めっちゃラクって喜んでたけどね


血糖値が下がった!

父は糖尿病で

定期的に病院に通ってたんだけど


特別薬を変えたわけでもないのに

医者が驚くくらい

順調に血糖値下がってて


父曰く

「朝バナナのおかげ」


それ言うと怒られそうだから

先生には朝バナナ生活のことは

内緒にしてたそうよ


だから真偽の程は

不明ですあせる


お酒もやめない

酒豪自慢の父は

お酒もやめられなかった


結局お酒が原因で

食道がんになり


手術は成功したものの

その後の経過がよくなくて


3年前の夏に他界しました



ほどほどができない

父らしい最期でした




お肌に優しいオーガニック


肌寒い室内でも活躍してるよ!