こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.7万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


 

突然の出来事で


仕事帰りの電車って

観光客が多い路線だから

座れることないのよね。


この日も座れずに

吊り革捕まって立ってたら

肩をトントンって

叩かれたの


ん?

って右側見たら


隣の隣に立ってた

タイ人の女性がね


「席空いてますよ」

って


ななめ後ろの席が何故か

誰も座ってなくて


混んでる車内で何で?

って思うじゃない?


空席の目の前はJK2人が立ってて

2人とも座ろうとしない


でも何で私?


タイ人の女性のキラキラした

眼差しがマブしかったのか


周りの人が空気を察知して

何となく私が通りやすいように

どいてくれて


こうなっちゃうと

座らないわけいかないよね


お礼言って座りました。



どうして私?


座って周りを見渡したら

みんな私より若い!


そっかー

なるほどびっくり



で、帰って家族に話したのよ

そしたらさ


旦那が

「妊婦に間違われたんだよきっと」


え!


そっち?


そういえば今日ワンピース


そっちか


ハズカシ滝汗アセアセ



それにしても

マスクしてたとは言え

年齢わかるよ?


妊婦と思ってたのは

そのタイ人の女性だけで


きっとまわりの他の人は

「いや、違う!絶対違う」

「ただのBBAの腹だろ」


と思っていたに違いないドンッ



時間差で恥ずかしさが

増幅していくガーンガーン



あああああ

今日からダイエット頑張るぞ



ってことで

これ買いました

↓↓↓↓



ダイエットと関係ない、、、