こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート



今日の半額





いつも会う顔ぶれ


通勤電車って
毎日同じ時刻の同じ電車だから

顔ぶれが決まってこない?


私がいつも乗る通勤電車は
ギュウギュウではないけど
ギリ座れないくらい混んでる電車ですバス


同じ顔ぶれなんで

次の駅でこの人席立つなぁとか
次第に分かるようになるんですよね


それは私以外も同じで


ここまでして座りたい?


その女性は
推定年齢50代後半

私が乗る次の駅から乗ってきます!


当然座れませんが
手すりには掴まれますビックリマーク

その女性
どうしても座りたいんでしょうね


電車の揺れを利用して
ちょっとずつ押してくるんですよねあせる


で、隣に立ってる人が押されて移動すると

ちょうどタイミング良く
女性の目の前の方が
次の駅で降りるんです




タイミングよく?

なわけないびっくりマーク

完全に確信犯驚きあせる



週3日くらい見かけてた
『押し押しおばさん』
勝手に命名


先月くらいから
みなくなりましたビックリマークビックリマーク


どうしたのかなぁ?

異動になったのかな?
通勤時間変わったのかなぁ?
転職したのかな?
年齢的に退職かな?


ふと思い出したのでしたゲラゲラあせる


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

3290円OFFクーポン

ダウンダウンダウン


今までで一番安い

チャンスダウンダウンダウン




ふるさと納税ランキング1位


電池不要で衣類に優しい

3225円→999円