こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート



今日の半額





買ってよかった5選


華やか4種握り寿司

2698円


本まぐろ、真鯛、えび、いくら醤油漬け

の4種×5貫が揃った

コストコの人気商品!!



ファミリー寿司より

割高だけど


3人家族の我が家には

ちょうどいい量で

好きなネタばかりなので


これは大満足ですゲラゲラ音譜


がんもと厚揚げ煮

1298円


筍のがんも煮と
厚揚げ煮が
各4個入ったセット


お出汁がたっぷり染み込んでて
上品な味付け音譜

ご飯と一緒でも美味しいですが
しょっぱくないので
そのままでも美味しく
食べられちゃうビックリマークビックリマーク


苺あんバター

1980円


久世福だから美味しいのは

間違いないんだけど

2個もいらないあせる


って思いつつ購入したものの

いちごの酸味とあんこの甘さが

パンにマッチしすぎて

あっという間に

使い切ってしまったというゲラゲラビックリマーク



余らせちゃう心配のある方は

1回分ずつプレスンシールで

小分けにして冷凍すると

便利だよひらめき電球ひらめき電球


ちょっとしたコツがあるので


やり方は


インスタ動画

確認してみてね!!!!


ポッピングキャンディ

チョコスティック

1498円


パチパチキャンディを

まとったチョコのスティック


韓国お菓子って

当たり外れが多いけど

これは大当たりビックリマーク


何人かで同時に食べると

盛り上がるよチュー


ドライマンゴー

チョコ&ストロベリー

1868円


ハワイアンホーストの新作


チョコレートをまとった

ドライマンゴーがクセになる美味しさ



今回の新作は

ストロベリーチョコが仲間入り



思い切って一口で

ほおばるのが

一番美味しい食べ方よウインク



買って良かった5選はインスタ動画

で詳しく解説してるよおねがい



じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

3290円OFFクーポン

ダウンダウンダウン


今までで一番安い

チャンスダウンダウンダウン




ふるさと納税ランキング1位


電池不要で衣類に優しい

3225円→999円