こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート

おはよー


めっちゃどしゃ降りなんですが!

ほんとに午後には止むのかなぁ?


今日の半額







これ知ってる?


LINE VOOMって知ってる?


LINEの中にある動画なんだけど


わたし

インスタや

YouTubeショート

TikTok

の他に


LINEVOOMにも投稿してて


ここでは

コストコやドンキ以外に


コンビニスイーツや食べ歩き動画など

食べ物に関する投稿を

幅広くしてるんですねビックリマーク




例えばこんなのとかダウンダウン




そこで先日


2週間に14個以上投稿すると

抽選で30名に1万円プレゼント

という

「2週間チャレンジ」

なる企画に挑戦しまして



無事16投稿出来たわけですが


なんとか期限内に

クリアできた達成感だけで

満足してたところ


なんと


当選しましたゲラゲラ!!!!







わーーーい!!


全然期待してなかったから

余計に嬉しい笑い泣き



気が緩んで

投稿頻度減っちゃったけど

こりゃいかんあせるまたがんばろ!

って気合いが入りましたグー



もしよかったら見てみてねダウンダウン

https://linevoom.line.me/user/_dcQSsTWj6z3kkvQ2ofXhyR252rpogY_71QT_UFQ



ではでは

雨が止むことを祈って

今日も良い1日を恋の矢恋の矢


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

ふるさと納税ランキング1位


電池不要で衣類に優しい

3225円→999円