こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート



今日の半額







未知の味はてなマーク


会社の同僚に

「これなら続けられそう」

と勧められまして


ザクロ・紅参(ホンサム)


韓国の有名メーカー正官圧の

健康食品で


契約栽培で6年間育てた高麗人参を

皮ごと蒸して乾燥させる紅参(ホンサム)を

使用してるそうです。


これは飲みやすいように

ザクロエキスが配合されてるんだとかスター



店頭価格は聞いてないけど

オンラインでは

30袋4598円でした



確かサプリメントのコーナーにあったよねと

売ってるのは前から知ってたけど

試そうと考えたことはなかったぁあせる




こうやって人から頂いたりすると


普段自分が買うものが

固定化してしまってることに

改めて気がつかされます汗



1回分は50ml


グラスに注いでひとくちで

ゴクンと!!



高麗人参が入ってるから

飲みづらいかな?


と思ったけど

そうでもないビックリマーク



後からすこーし

漢方っぽい風味が追いかけてくるけど


普通にザクロジュースと言われても

分からないくらい飲みやすいチュー飛び出すハート




こういう健康食品は

なが〜く続けないと

効果は分からないけど


毎日飲むなら

このくらい飲みやすい方が

続けやすいよね!


って思いましたおねがい


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

ふるさと納税ランキング1位


電池不要で衣類に優しい

3225円→999円