こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート



今日の半額







ウワサのあれ買ってみた!


先日

10年ぶりくらいに

シャトレーゼに行きまして



どこかの有名なお土産の

パクリではないかと

ウワサのこれが気になって

買ってみました爆笑


イースター限定のケーキ


イースターことりちゃん

410円(税込)



自転車で持って帰ってきたけど

崩れてなかったよ飛び出すハート


とさかのチョコがグラデーションなの

かわいいキューン


バナナクリームのケーキに

中にはカスタード入りのホイップクリームが


シリアルがサクサクしてて

食感も楽しくて

ペロッといっちゃいましたラブビックリマーク




これの何がパクリ疑惑なのかって



名古屋のぴよりんにそっくりだと

SNSでウワサになってるんですよ!!



ぴよりんはプリンなので

種類は全く違うけど

見た目がそっくりなんだってあせる




ぴよりんを食した方いますか?


どぉ?

似てる?

そっくり?



旦那の実家が愛知なので

次回帰省したら

ぴよりんも食べてみたいものです!!



じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

ふるさと納税ランキング1位


電池不要で衣類に優しい

3225円→999円