こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート



今日の半額







みんな気づいてた?


コストコの昔からある定番キムチ



980円が780円になってたから

久々に買ってみました


あれ?

これって?



フタのところ見て!


COSTCOオリジナル

って書いてある!



実は最後にキムチを買ったのは

去年の12月


去年8月くらいから

これに変わっちゃってて


あっさり味になってて

ガッカリしてたのよね笑い泣き



カロリーは少なくなったんだけどね

味が浅漬けみたいで、、、


だからずっと買ってなかったDASH!

そしたら今回

しれっとリニューアルされてて


『COSTCOオリジナル』

になってるし(笑)



品番は

12月のが#55275

現在#6041

なので、リニューアルというより

新商品というのが正解かな?



いつから

これに変わったんだろ?



味は昔から知ってる

宗家キムチ寄りに戻ってました!!



コクあって味に深みがあって

めっちゃ満足びっくりマーク



COSTCOオリジナルになったことだし

ずっーーーっと

このまま変わらずにいてねおねがい


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル


クーポン出てるよ下矢印下矢印



70%OFF下矢印下矢印




ちぬやの串カツセット


めっちゃ美味しくて

食べ応えあるよ飛び出すハート


福袋出てる下矢印下矢印



これ買ってみたよダウンダウンダウン

クーポン出てる!