こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート

 


おはよー照れ


もう気が付いてた?



フードコートのドリンク


何か違うよね?



そうなんです


フタなんです



フタが紙になってる煽りびっくりマーク



そして

ストローがないポーンびっくりマーク


フタの穴から直に

飲む方式に変わりました



ちょっとホッとしたのは

紙ストローになってなくて

よかったと



紙ストロー

苦手なんよねショボーンあせる


同じく苦手な人いる?




あと

気のせいかもしれないけど


気のせいだといいんだけど


ホットドッグが

小ぶりになった?




アイスコーヒー終売


私はあまり飲まないので
影響ないですが

旦那がショック受けてましたガーン






ではでは

今日も良い1日をおねがい


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

666円祭り



ふるさと納税総合1位



ちぬやの串カツセット


めっちゃ美味しくて

食べ応えあるよ飛び出すハート


クーポン出てるダウンダウンダウン


これ買ってみたよダウンダウンダウン