こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート

 

年に4回しかないスパセ

イベントバナー

 アップアップエントリーしとこ照れ

 




浅草と言えば?



浅草散歩行ったよー爆笑


浅草と言えば

東京三大どら焼きのひとつ
亀十
がある場所でして


やっぱり
買うよねぇ飛び出すハート

ちなみに
あとの二大どら焼きは

うさぎや(上野)
黒松本舗草月(東十条)

有名

ですがビックリマーク


私の中では


ドンキの

どら焼きを


四大目に入れてほしいくらい

好き音譜音譜

え?


それはない?



でも約80円で

このクオリティは

なかなかよウシシウシシウシシ


安いから

一度食べてみてね音譜音譜


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

じゃがいも嫌いの子供が食いついたダウンダウン

クーポン出てる下矢印下矢印下矢印



我が家の冷凍庫

値引きしてたー爆笑飛び出すハート下矢印下矢印


50%OFFダウンダウンダウン

クーポンで70%OFF下矢印下矢印
クーポンで50%OFF