こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


じいちゃんに愛人がいた


昔、父方の祖父が亡くなった後


実は愛人がいたことが発覚ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク



なぜバレたかと言うと

その愛人さん


父を含め4人の兄弟に

祖父から預かったという


お金を届けにきてくれたからドンッ




当時の祖母?

元気でピンピンしてたよゲラゲラ汗



なぜ

愛人経由でお金が配られることに

なったかと言うと


祖母は祖父の遺産は

全部自分のもの


オレのものはオレのもの

お前のものもオレのもの

てきな?



一円たりとも渡すつもり

全くなし

の人だったから



元々そういう人だと

誰もが知っていたので


4兄弟誰も期待は

してなかったんだけど


まさかこういった形で

自分の父親からの遺産を受け取るとは

誰も思ってなかったわけで



悲しいかな


祖父が頼れるのは

愛人さんしかいなかったってことね



愛人さんも

黙ってれば渡さなくても

バレないお金



1人20万円らしかったけど

祖父が祖母の目を盗んで

コツコツ貯めたお金なのを

知ってたから


黙っておくなんて

出来なかったのねにやり



しかも

祖父に生前愛人がいたと

いうことを知った親族は

(知らないのは祖母だけ)


じいちゃんの人生

捨てたもんじゃなかった


と全員が全員ホッとした

そうで笑い泣きあせるあせる





そんな私は

子供の頃


祖父母とは半同居だったのに


2人に可愛がられたことが

ないんだよねびっくりあせる



今思うと

いびつな関係な祖父母

エピソードは


沢山あるチュー飛び出すハート



機会があったら

また話すねおねがい


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

冷凍庫にあると助かるダウンダウンダウン



50%OFFダウンダウンダウン




じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する