こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート

 

4年に一度のスパセ始まるよ

イベントバナー

 アップアップエントリーしとこ照れ

 

 

うれしいお土産☺️


会社にて


出張帰りの方から

お土産もらっちゃったにやりドキドキドキドキ



実は

おねだり上手の

M子ちゃんの


ついでに

いただきましたニヤニヤビックリマークビックリマーク



M子ちゃん見習って

私もおねだり上手に!!グー!!グー!!


って

なかなか

それって難しいのよねあせる


自然体で

それが出来る人って


羨ましいなぁチュー飛び出すハート



買ってみたチューチュー

コストコの冷凍したお肉も

これで時短解凍できるダウンダウンダウン


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル


冷凍庫にあると助かるダウンダウンダウン


adidasが半額

これは珍しいダウンダウンダウン



痩せ見えするって噂のやつ

50%OFFクーポン出てるよダウンダウンダウン


楽天総合1位ダウンダウンダウン



 人気ありすぎて

まだ届かないびっくり下矢印下矢印下矢印