こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。

 

    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート

 

4年に一度のスパセ始まるよ

イベントバナー

 アップアップエントリーしとこ照れ

 

 

10枚110円マスク

残りわずかになってる!!




初めて買うとこうなる



初ロピア行ってきたよーウインク



入るなり

【現金のみ】

の看板がびっくりガーン


慌てて財布の中身を

確認しちゃったびっくりマーク



とりあえず

大丈夫そうと安心して



インスタのフォロワーさんに

教えてもらった


これだけ買ってみましたニヤリ



特に

「たこ焼き」推しの人が

多かったよ!!



店内がめっちゃ混んでて

レジの列も半端なかったけど



楽しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も良い1日をドキドキドキドキ

じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル


冷凍庫にあると助かるダウンダウンダウン



adidasが半額

これは珍しいダウンダウンダウン



痩せ見えするって噂のやつ

50%OFFクーポン出てるよダウンダウンダウン



楽天総合1位ダウンダウンダウン



 

人気ありすぎて

まだ届かないびっくり下矢印下矢印下矢印