こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。


トイレの夢見る?

昔から

良く見る夢で1番多いのは

これなんよねアセアセ


    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


トイレにどうしても行きたい


なのに


やっと見つかったと思ったら


シースルーの

スケスケトイレ


瓦屋根のてっぺんにある

囲いなしの和式トイレ



めっちゃ汚いトイレで


素足で入ならきゃ

いけないトイレ



個室の扉が

上半分しかなくて


便座に座ると丸見えのトイレ



結局用を足せないまま

朝を迎えますガーンあせる



もしも

夢の中でスッキリしちゃったら



やばいやばい笑い泣き


立派な地図が

完成してしまう


ここここわい滝汗




きっと

もう1人の私が

そうならないように


妨害してくれてるんだなぁ

って思うのよね笑い泣きダッシュ



自分の悲鳴で起きることある?


最近やっと見なくなったけど

自分の悲鳴で飛び起きる

ことがよくあって



原因は

DV &モラハラ男の

元カレ笑い泣き



私の悲鳴で

旦那も飛び起きるけど


夢の内容は

はっきり覚えてるけど


まぁ


あせるあせる


言えないよねガーンガーン



そのことについては

長くなるので


機会があれば

お話しするねおねがい


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

激アツな

福袋きたよーダウンダウンダウン





 美味しく食べて

ダイエットできそうダウンダウンダウン


 忙しいママの

救世主ダウンダウンダウン





今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する