こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。



子供のやる気は尊重する?


これについては

賛否両論あるのかな?


子供って飽き性だからね大あくび

(私もだけど)


全部真に受けてると

振り回されることの方が

多いのですあせる


    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


本題に入る前に


2週間前にやっちまった

娘の低温やけど


包帯から絆創膏に

なりました!!!!



ちょっとずつ

良くなってるけど


根っこが深いみたいで

もうちょっとかかりそう笑い泣き


子供のやる気スイッチ


この前娘と一緒に

TikTok見てたら


海外のニードル刺繍

作家さんの作業動画が

流れてきて



「すごいねー」

「手際良すぎ」

「かわいいねぇ」

と言い合ううちに


「これやってみたい

と娘にやり



ニードル刺繍って

私もやったことないから


とりあえず

初心者用のキットないかなぁ

と楽天で探してみましたビックリマークビックリマーク



おーーー

これ良さそう音譜音譜


テキストも付いてるし




ポチッと購入ボタン押す前に

娘に確認


「上手にできなくてもいいから

投げ出さないで全部やり切れる?」


「うん!やる」


「よし!

でも、もし途中でやめちゃったら

お小遣いから代金もらうからね」


と約束して

購入しました。




その場に旦那がいたら

「どうせ続かないんだから」

と反対されそうびっくりあせる



みんなはどう思いますか?

じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

激アツな

福袋きたよーダウンダウンダウン




 美味しく食べて

ダイエットできそうダウンダウンダウン