こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。


    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


お買い物マラソン始まるよ

忘れないうちに

エントリーダウンダウンダウン

イベントバナー

 


一応ダイエッター

じゅげです真顔



コストコ通い10年で

15kg増加笑い泣き


さすがにやばいぞと

ダイエットに励みあせる


マイナス5kgまでは

落とせました笑い泣きダッシュ



それから落ちないんだけどねガーンガーン


そこは

まぁ

そんなに気にせず

コストコケーキは別腹なのよと

食べてますウインクドキドキ




そんな

ゆるゆるダイエッターの私でも


一応は気にしてるのよ

と言わんばかりに


甘いのが食べたくなった時に

飲んでるこれダウンダウンダウン

もう知ってるかな?


甘いビスケットの甘味が

お口に広がって


これを飲むと

甘いもの食べたい衝動が

抑えられるのびっくりマークびっくりマーク


ビスケットと紅茶を

ドッキングさせちゃう発想


さすがドンキさん合格合格合格



『紅茶といえば

最強のお供ビスケット

この1杯飲むだけで3時のおやつ


ほんとにそのとおりゲラゲラゲラゲラ



20Pで599円(税別)なので


スリランカの高級茶葉使用
ということだし

一杯約30円で飲めるのは

お安いのでははてなマーク




ダイエット中の置き換えに

いいんじゃないでしょうか?



一杯7kcalびっくりマークびっくりマーク


このクセつよ紅茶のシリーズには

ソフトクリームもあるんよソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


まだこっちは

買ったことないから


次飲んだ時に

報告するねー!!!!!!


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

ダイエット中でも

罪悪感なく

食べられるクッキー



クーポンで

半額びっくり!!!!ダウンダウンダウン

最終処分

1000円ぽっきりダウンダウンダウン


 太陽で充電できるのダッシュ

思った以上に明るかったビックリマーク

クーポンで半額ダウンダウンダウン