こんにちはちゅー

コストコ&ドンキ大好き主婦のじゅげです。


    

パンダパンダインスタやってますパンダパンダ

Instagramフォロワー1.6万人

 

 

パンダパンダyahooのブログはこちらパンダパンダ

 yahooエキスパート


実は私

コストコ通い10年で

15kg増量してます笑い泣き笑い泣き

(いきなりDASH!



太った原因が

全てコストコではないにしろ


一因にはなってるよねガーン



コレステロール値もヤバくて

お薬も飲み始めました滝汗



ほんとやばいよね

みんなも気をつけてねDASH!



でもね

一応ダイエットして5kg

減らせたんだけどね


今は停滞期滝汗




ここまで書いて

なんだけどあせる



スイーツはやめないよ合格合格


最近食べて美味しかった物は


クォーターシートケーキ飛び出すハート

レモン紅茶ケーキ飛び出すハート



どちらも美味しくて

冷凍してあるから

仕事中の好きな時に

食べちゃってるドキドキドキドキドキドキ



でも一応ダイエッターの身なので

コストコスイーツは控えめにして


楽天で買った

かったーいクッキー

食べてるよビックリマークビックリマークビックリマーク




おからクッキーで

添加物使ってないから

あまり美味しそうに見えないけど

素朴な味で結構いけるウインク


ただし

仕事中に食べると

バリバリうるさいですびっくり


お腹が空いた時には

ピッタリのおやつよチョキチョキ


じゅげの今日のオススメ

 
サムネイル

喉や肌の乾燥が気になる時に

ダウンダウンダウンダウン


 

 1枚は持っておきたい

ダウンダウンダウンダウン


お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する