{C522A13D-5733-4AE5-A455-9DD9996546D1}

遅ればせながら、マーチエキュートのPOP UP SHOPが終了いたしました。

季節はずれの長雨や急に冬のような寒さがやってきた中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


今回は、まだまだこんな新作たちもおりました☆


{EAD8C920-8C08-4B9D-BF02-0D7811C97418} glitter chain long pierce
 

着せ替えのできるglitter chain ピアス。


揺れるチェーンパーツとトップの刺すピアスを取り外す事が出来るので、お仕事の時とプライベートの時などで使い分けていただく事も出来ます。



{90CF39EF-EB69-4252-AC32-1F55874B5135}

ぐっとモードな耳元に…
  

{D3BE143E-3DEE-4CE5-9FB3-6C681C36CF9A}

少し小振りで重ね付けしやすい天然石リングたち。

左からラブラドライト、オパール、ライトアメジスト、ブルーカルセドニー。



{EDFC4B79-C19E-4FA9-8E7D-530816A4A67F}

重ね付けで、オリジナルの組み合わせをお楽しみいただけます。



{1819D11B-4C49-4154-B616-E2B0088B7F96}

会期中、ちゃっかり自分の買い物もしてしまいました☆


こちらは今回ご一緒させていただいたmakiko.oriharaさんの新しいブランドsosのSoLosocks。


片方ずつ違う柄や色の靴下を選べる、この秋誕生した新ブランドです。

すごく大人気で、売り切れてしまった色も続出。


私も悩みに悩んでピンクを購入!

秋の足元が可愛いと気分が上がります。






やっぱりマーチエキュートの空間は素敵でとても落ち着くので、また出店できたらいいな…と思います。





次は11月にPOP UP SHOP 開催予定ですので、制作に励みたいと思います◎