前回の投稿を間違えて削除してしまったので、

こちらに新たに始めたことを載せます凝視



たんぽぽ茶ガーベラ


いろんな方のブログ等を

拝見していて取り入れました

値段はとっても高い雷


効果としては

たんぽぽ茶に含まれる成分の中には

タンポポショウキT-1エキスと呼ばれる成分が

葉の部分を中心に含まれており、その成分が女性の脳下垂体や視床下部に働きかけることで、

女性ホルモンの分泌を促し、卵子の成長などを

サポートしてくれる!着床率が上がる!


とにかく試してみよう!と楽天の5の日に購入指差し

おまけは葉酸サプリにしました


利尿作用があるって記載があったので

朝ご飯に1包飲んでます

2〜5包が目安と記載ありましたが

そんなに飲むと無くなりが早いので、

そしてケチなので1包ずつ飲んでいます無気力


 味は濃い麦茶です

常温でも飲めますが、

めたほうが飲みやすいと私は思ってます


 




豆乳コーヒー


タンパク質が含まれていること

大豆の成分である「イソフラボン」は、

卵胞ホルモンと呼ばれ妊娠に欠かせない

エストロゲンに似た働きをする!ので早速購入指差し

味付きもあるけど無調整や調整の方が

栄養分が高かったので、

きな粉を入れてレンジで温めて飲んでます

1日200ml目安にっこり


楽天の商品で載せてますが、業務スーパーが

断然安くまとめて4個購入しましたスター


 

 





漢方キラキラ

確か4月頃から当帰芍薬散を飲んでます

webでできるツムラの簡易診断で「瘀血タイプ」

の結果だったからです

ちゃんとしたカウンセリングを受けて

合ったものを選びたいなと思い漢方店へ看板持ち

2時間くらい現状など話して


・フラーリンI錠

・輝若錠

をおすすめされましたクローバー


漢方高いけどものは試し精神で購入ひらめき



※輝若錠はPickに無かったのでリンク載せてません