基礎体温は36.60℃

昨日、お昼ごろにリセット

すぐにクリニックへ電話し血液検査の予約昇天

月曜日に行ってきます


体温が下がりきっていないのが不安

低温期にきちんと下がらないと良い卵が作れないのに


昨日、悲しくて悲しくて旦那さんにLINE

帰ってきて、だめだったかと言われた瞬間に

涙が溢れました悲しい


大丈夫、大丈夫、と何回も言ってくれて

まずは検査を進めていこ、と慰めてくれました悲しい


自分でもこんなに泣くと思っていなかったので

相当ストレスなんだなと

でも、このストレスは妊活しているうちは消えない不安

でも、ストレスあると妊娠できない不安

いつもはリセットくると、よし次頑張ろ!
ってなるけど今期は気持ちのリセットできてない