基礎体温は36.44℃

昨日も火照った感じや色々ありましたが、

妊娠検査薬も陰性でした(ドゥーテスト)

やっぱり高温期12日目くらいから陽性にならないと

妊娠はないのかなと他の方のブログを拝見して思います


のぞみ薄でしたが、期待してました

今日の基礎体温で確信

今日か明日くらいにはリセットされますね

特に誰かに責められるわけじゃないけど

旦那さんに申し分ないなって気持ち


初めて今回のような症状が出たので

妊娠検査薬が陰性ながらも期待はありました

今は少しお腹痛いので生理痛があります


ショックです

検査はまだ何も始まってないけど

できにくい体なのかな



基礎体温看板持ち